みなさん、SNSやってますか?
タイムラインには毎日カワイイ写真が出てきて目にも楽しいしいいねをもらえると嬉しいものです。
そこで今回は、いいねがもらえやすい?SNS映えするスポットに注目してご紹介いたします!

話題沸騰中!ちゃんと食べてね!Little Baby Dog’s

🍦

littlebabydogsさん(@little_baby_dogs)がシェアした投稿 –

名古屋の食べ歩きの聖地とも言われる大須商店街。ここに2017年5月オープンしたばかりのアイスクリーム屋さんが『Little Baby Dog’s』です。
赤門通り沿いにある店舗はミニチュアの家のようでとてもかわいらしい!この時点でかなり「映える」モノであり、アイス本体にも期待が高まります。
ショーウィンドウにはおもちゃみたいにカラフルなアイスクリームのコーンがズラリ!ピンク・水色・オレンジなどのデコレーションがたっぷりと盛られ、期待が高まります。
このコーンはひとつひとつ店員さんの手作り!うーむ手間かかってそう。Kawaiiへ対する探究心と愛を感じます。

注文のながれは
1.コーンをチョイス
2.クリームをチョイス(さっぱりヨーグルト・濃厚なバニラ・どっちも楽しめるMIX)
3.お好みのトッピングをチョイス

なおトッピングをつけなくてもハートのプレッツェルとオレオが必ずついてきます。これだけでもかわいい。これで税込580円でございます。
さらにかわいくするためにはどんどんトッピングを盛っていきましょう
しかし盛りすぎは禁物。ノーマルの状態でもかなりボリュームがありますからね!

インスタ等で大ヒットしているこのアイスですが、ボリューミーが故に完食せずに……という面もSNSで話題になってしまいました。ぜひ行く時はお腹をすかせてコーンの最後までごちそうさましてくださいね!

Little Baby Dog’s

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目15−19
TEL:052-781-1777

メルヘンチック二次元空間 ルーセントアベニュー

there's a giant cat invader #名古屋 #ルーセントアベニュー #Japan #nagoyacity #lucent avenue

daisukeさん(@nightowl.325)がシェアした投稿 –

ルーセントアベニューとは名古屋駅の地下街から少し離れたオフィスタワー、名古屋ルーセントタワーへと続く地下通路。
何かスイーツの店があるのか?というと……ありません
じゃあ雑貨のお店があるのか? ありません。
壁がひたすら続く地下通路です
???じゃあ何が名物なの!?と思ったアナタ!そう!その壁こそがルーセントアベニューの目玉なのです。

ルーセントアベニューの壁には様々なシルエットアートが描かれており、それに合わせて音や光の演出が加わり、まるで影絵の世界に入り込んだかのようなメルヘンチックな世界観が繰り広げられているのです。

具体的にどんな影絵があるのかというと……
サボテンやラクダの描かれた砂漠の世界、ここには照明によって太陽が輝いたり。
アジサイが咲き、カエルが見えたり隠れたりする世界。ここは床のタイルにカエルが!その周りには照明によって今度は水の波紋が……凝っています。
さらに水の量は増え海の中へ、魚や巨大なクジラが泳ぐエリアは青い照明が照らしなんとも雰囲気たっぷり。
さらに木漏れ日のそそぐ森や巨大な猫が上をあるく小人気分のエリアなど、シルエットアートと照明の組み合わせでなんとも不思議でかわいい空間になっています。撮影シチュエーションはいくらでも!

注意する点としては、あくまでオフィス街の地下通路ということを忘れず、通行する人の邪魔にならないように気をつけておきましょうね。

〒〒451-0046 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号

貸切バスでラクに自慢旅しよう!

いかがでしたか?
今回紹介したスポットはほんの一握り
これからも続々とSNS映えするスポットを紹介していきたいと思います。

気のおけない友達や仲間たちとワイワイしてラク~に行くなら貸切バスがおすすめ!

バスのサイズは人数に応じて選択可能なのでムダなし。
プロの運転手におまかせなのでハンドルキーパーの必要もなし。
トランクに荷物を積めば体力の心配もなし!

安心・楽しく・自慢できる旅行をしちゃいましょう!

Copyright © 2017 PiCK BUS All rights reserved.